2011年04月24日

ハンセン病市民学会『年報』発送作業


ハンセン病市民学会の『年報』(昨年の瀬戸内交流集会の報告号:年1回発行)の発送作業を次の日程で行います。
もし「協力してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力ください。お待ちしてます。

 ・日時 4月29日(金)午後1時30分~
 ・会場 恵楓園「文化会館」

作業内容は、封筒に宛名シールを貼り『年報』を入れて閉じるだけなんですが、発送部数が800部ほどと大量です。協力していただける方のご参加が多いと約2時間半程度かなと思いますが、少ないと3〜4時間になることも。
部分参加も歓迎です。ぜひ一人でも多くのご参加・ご協力を何卒切にお願い申しあげます。

追伸
これを機会に、前回の交流会で出遇った○○さん宅を、作業前に訪ねてみられるのもいいかもしれませんね。
それと、これはあまり大っぴらには書けませんが、協力していただいた方には「特典」があるかも...。お楽しみに!


同じカテゴリー(ハンセン病市民学会)の記事
 ツイッター、はじめました。 (2011-08-19 07:50)
 市民学会発送作業:御礼 (2011-05-01 10:10)
 ご協力のお願い)ハンセン病市民学会 案内状発送作業 (2011-03-10 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。