2009年11月30日

今日は一人ぼっち。

ひらくにです。

本日、ゼミ内での卒論の中間提出的なものが終わりました~アウチ
疲れ切ったみんなは帰宅してしまい今研究室に一人ぼっちです。


でも、私は明日までに先生に提出せんば分があるんだな~これが…

私は普段短気なくせにこういうとこでありえないマイペースさをみせるので
計画というものをこの前先生と一緒に作りましてね。
で、明日までに1章分。


今は中さんからの聞き取り調査を基にした章をかいてます。


さっき中さんにわからないことがあったので電話をしました!

そしたら

「ブログ見てるよ~」と言われ
「ありがとうございます!」となったわたし。


中さん、次の一言。

「ブログばっかりかきよるけん、勉強しよるのかなと思ったよ~はっはっは~(笑)」て。(笑)


大丈夫です!中さん!書いてますよ!!



眠い時とか休憩のときにブログかいてます。
だから皆様、ご心配なく。(笑)




中さん♪電話での質問、丁寧に答えて下さってありがとうございました♪


がんばるぞ~ゲンコツ



☆ひらくに☆


同じカテゴリー(♪ひらくに卒業論文♪)の記事画像
我が研究室。
大分レポート。
同じカテゴリー(♪ひらくに卒業論文♪)の記事
 でんわ♪ (2009-12-22 22:34)
 行き詰まる。 (2009-12-22 16:09)
 大分行ってました。 (2009-12-14 19:02)
 我が研究室。 (2009-11-29 01:28)
 今日は朝から… (2009-11-28 15:35)
 思い出したこと。 (2009-11-27 02:08)

この記事へのコメント
願生れ、ひらくに!
こっちは今、望年会から帰ってきたところだ!

 #なんか、違う展開になっているような?
  まっ、いいか?
Posted by moon at 2009年11月30日 23:44
忘年会ではなく望年会なのですね~

ああ、いい響き

私は年明け、論文提出後の新年会に思いを馳せつつがんばりますっ
Posted by ひらくに at 2009年12月23日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。