2009年11月29日

我が研究室。

めちゃめちゃ荒れてます


我が研究室。



みんなの許可がおりたので掲載


ちなみに私は撮影者なのでうつっておりませぬ



我が研究室は不夜城とよばれており
教育学部において電気代が一番高い研究室であること間違いなし…



締め切りに向けてみんなそれぞれ必死に頑張ってまっす


聞き取りテープ起こし、あと一時間分

奥やん話し方すごい丁寧だなあ~って聞きながら思ってます
この優しい語り口をぜひ真似したい


とりあえず、みんな一人言がすごく多くなってますが
元気に今夜もがんばりまっす


ひらくに


同じカテゴリー(♪ひらくに卒業論文♪)の記事画像
大分レポート。
同じカテゴリー(♪ひらくに卒業論文♪)の記事
 でんわ♪ (2009-12-22 22:34)
 行き詰まる。 (2009-12-22 16:09)
 大分行ってました。 (2009-12-14 19:02)
 今日は一人ぼっち。 (2009-11-30 23:23)
 今日は朝から… (2009-11-28 15:35)
 思い出したこと。 (2009-11-27 02:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。