2009年06月09日

発送作業のお手伝い大募集!

ハンセン病市民学会事務局より、発送作業の
お手伝いの依頼がありました。

みなさん、お忙しいことと思いますが、都合のつく方は
お手伝いお願いします。

前回は、ナカさんの声かけで、退所者の方が2名参加され
ていました。1月の懇親会でお会いしたSさんも!

詳しくは以下に。    ヒヨコ
 ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━
次の日程で、ハンセン病市民学会の『年報』発送作業を行います。
5月の総会/交流集会でかなり持ち帰っていただけるかと期待していましたが、
まだまだ残ってしまいました。
おおよそ600部ほどの発送作業になりますので、ちょっと大変です。
そこで、あつかましくも、お手伝い大募集!です。
お手伝いいただければ大変ありがたく、何卒よろしくお願い申しあげます。

 6月13日(土)午後1時〜5時頃
 熊本学園大学(本館・第5会議室)

 会場案内
  キャンパス・マップ
  http://www.kumagaku.ac.jp/annai/map.html
  上記地図サイトの正面門(産業資料館と14号館の間)から入っていただくと、
  ロータリー奥に駐車場があり、その奥正面の建物が「本館」です。
  正面中央の入口から入り、廊下沿いに右手に回り込んでいただくと、
  一番奥の右か左が「第5会議室」だったと思います。(不確かですみません。)
  車の場合、ロータリーの手前左側の守衛さんに
  用件などを伝える必要があります。


 付記
 作業時間の合間で5月の総会/交流集会のご報告などもできればと思っています。
 なお、5時くらいまではかかると思いますが、
 もし多くの方が集まっていただくと、予定より早く終わるかもしれません。
 遅れての参加となられる場合は、次の携帯で確認していただければ幸いです。
 090-1511-8589


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
12月突入。
納涼盆踊り大会
☆お花見☆
熊本県の啓発パンフ 最新
謹賀新年
聞き取り失敗(太田國男さん編)その2
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 恵楓園に遊びに行ってきました♪ (2011-03-04 18:18)
 本当に久しぶりの更新! (2011-01-29 00:15)
 12月突入。 (2009-12-02 13:06)
 私事ですが…パート2 (2009-10-11 15:56)
 納涼盆踊り大会 (2009-08-14 09:50)
 セレステさん (2009-06-04 22:30)

Posted by knakama at 08:07│Comments(1)あれこれ
この記事へのコメント
ご報告と御礼です。

6月13日の市民学会事務局の発送作業には、
それぞれに呼びかけてくださり、
プロジェクトKからも含めて14名のご参加があり、
700通に近い作業も大変スムーズに終わることができました。
 #実質2時間半ほどではなかったかと。
  おそらくこれまででは最短記録ではないかと。
  思います。

本当にありがとうございました。

また終了後、茶菓をいただきながら、自己紹介の後、
5月に鹿屋市/星塚で開催された市民学会の総会/交流集会について
報告やら感想やらを出しあいました。
「楽しかった」とおっしゃってくださった方もいて、
図らずも久しぶりに楽しい「つどい」となりました。

次回は、恵楓園で志村さん達にも参加していただいての
事務局会が開催できればと考えています。
日程が決まり次第、またお知らせさせていただければと思いますので、
もしよろしければ、
お誘いあわせてぜひご参加ください。
Posted by moon at 2009年06月18日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。